One Timeブログとは

アカウントを作らなくても文章を投稿することができるブログサービスです。ブログをやっていないけれど、この思いや考えだけは伝えたい、匿名でみんなの意見を聞いてみたい、SNSの文字数では伝えきれない、といったときに、気軽に素早く書くことができます。

話題の投稿
RSSRSS

相談??

私は小学5年生です。相談なのですが、最近私はネットを辞められません。勿論年齢制限があるのは分かっています。でもどうしても暇さえあれば直ぐいじってしまいます。理由としてはネット上に仲のいい友達がいるから、人の投稿を見るのが好きだからです。正直、私は年齢は隠せば良いだけだし人に迷惑掛けなきゃネットはやっても良いと思っています。これについてどう思いますか?皆さんの意見を聞かせていただきたいです

GRAVITY(グラビティ)という、やさしいSNSとやらをやってみた

そこに広がっていたのは自分語りの世界でした‥。しばらく触ってみて感じたことは、虚無感がすごい。異性とコミュニケーションを取りやすい。それだけのSNSだった。タイムラインは自己承認欲求を満たす為の写真で埋め尽くされ、街なかで見かける知らない人同士の会話や独り言を聞いているような感じ。驚くほど何も感情が湧かない。

よく読まれている投稿

新着コメント