からあげのやおいた
インドネシアのからあげ島にあるからあげのやおいたでは、からあげの飲食店です。社長とCEOの2人で経営している特別な会社です。社長・CEO共に個人のブログを持っていおり、日々活発的に活動を行っています。
最終更新日時: 2023/03/15 09:11
コメント(0)
他のおすすめ投稿
個人情報を晒したtwitterアカウントを通報したら該当アカウントのルール違反が認められた話。
※これは、実際に通報したときにtwitterが送ってきたメールです。
小説のことについて教えてください
私は、短編カフェというサイトをやっていますが、ほかにも、メルアド不要で、書ける小説サイトってありますか?教えてください。
初投稿
皆様、初めまして。
おすすめの曲を教えて!
最近僕はNiziUにハマってんだけどねー
スプラ3が発売されるわけだが
現在の日付は2022/08/17。発売まで3週間ほどとなった。自分はスプラ2のプレイ時間がもうすぐ1000時間に到達しそうなぐらいのエンジョイ勢だ。
最近のダイスキ
24時間テレビのメインパーソナリティの山田涼介、中丸雄一、二宮和也、菊池風磨が好き!