テン・ゴーカイジャー

    2021/11/24 23:04
    1
    0

    昼間、映画館にて テン・ゴーカイジャーを見てきました。

    ゴーカイジャー10周年の映画ですが、ゴーカイジャー定番の豪快チェンジ等あって 見ごたえがありました。

    マーベラス役 小澤亮太くんのアクション場面も ものすごくカッコよかったです。

    シアターGロッソでの、ゴーカイジャーショー・素顔の戦士公演(特別公演)当時、キレのあるアクションが素晴らしかったですが 今回の映画のアクションも素敵でした。

    ゲスト出演されたキャストさんも豪華でした。

    撮影場所に東京ドームシティのラクーアが使用されていたのもうれしかったです。

    最終更新日時: 2021/11/25 23:39
    コメント(0)

    ワンタイムブログは手軽に自由な表現ができる場として、ご利用いただきたいと考えております。ユーザーによる投稿の事前検閲は行いませんが、投稿により発生する責任は全て投稿者に帰すことをご理解の上、問題となり得る内容や表現となっていないかを投稿前に必ずご確認ください。特に、法令に抵触する内容(著作権侵害、名誉毀損、個人情報の流布、信用毀損、侮辱、児童・性的搾取等)や他人を不快にする投稿(危険・有害・暴力的、差別的な表現、性的な投稿等)については、削除対象になりますのでご留意ください。

    本サービスの特性上、ユーザーによる投稿において言及された当事者から同投稿の削除の申し立てがあった場合、投稿者への意見照会を経ずに削除を行います。また、当社ではIPアドレス等の投稿記録を管理しており、プロバイダ責任制限法に基づく発信者情報開示請求があった場合には、内容を確認した上で、同情報の開示を行う場合があります。

    今すぐブログを書いてみよう!
    アカウント作成不要・完全無料